2014年11月25日

もう

今年もわずかですねぇ
12月に入ったら本腰入れて
やろうと思っていた確定申告の準備
申告、来年の3月やのに
やる気満々やんか(* ̄ー ̄)


な、わけないわな(。-∀-)コノアタシガ


溜めまくってたレシート逹が
1月からあるのねぇ~(/--)/
しかも、商工会から
10月までのを今週中にと言われたのが
この前の木曜日
今日すると決めてたけれど
どんなけ憂鬱やったことか(´д`|||)


神様は何故アタシに
二度寝を許したんや
目覚めたら昼前じょな(。-∀-)ヤッテモゥト



しかし、毎年レシート溜めるけど
10ヶ月も溜めたん初めてじょ
レシートの文字も消えてるんあらなぁ
駆け足で9月まで終了(`◇´)ゞ
あと1ヶ月…明日やな

ポジティブやさけ
半日で
9ヶ月分できるんや(゜▽゜*)
と思た
よめよめでした~(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by よめこ at 22:15│Comments(6)
この記事へのコメント
やればできるんやぁ~!
(^^)/
すごいやん^^

来年も・・・
溜めるんよなぁ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年11月25日 22:38
か、顔!
顔写ってる!!
Posted by まーくん at 2014年11月25日 22:48
ユニバもレシート計算も
お疲れ~(^∀^)ノ

ポジティブすぎるやろ(笑)

それかにしても
ええ集中力や(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年11月26日 10:21
Kこちゃまぁ♪
来年も…
やっぱり思う?(笑)
アタシ、記録に挑戦とか
都合のええ理由つけるん得意やれ~

けど半年で1回せんと
肩凝りひどいわ(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月27日 00:05
まーくん♪
見付けた?(笑)
最近、入り込んでくるんよ
そのくせに
娘ちゃんを撮ろうとしたら
ヤメテ~って顔隠す
天の邪鬼やわ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月27日 00:06
とのちゃん♪
今夜、メンドクサイ
ローンの利子割引とか
通帳からの引き落としとか
やってもて
残るは、10月の足算のみ
モアイ君に
明日持って行けるで(* ̄∇ ̄)ノ
って言うたら
ワエの方の書類今週は無理じょ
持って行くん来週にすら
やて(。-∀-)
死ねよ!と本気で思た
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月27日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。