2014年11月26日

うそや( ̄▽ ̄;)

誕生日に欲しいもん
アタシには
コレって言うたやん(;´_ゝ`)
↓↓↓↓↓↓↓

あと
人間のナンタラって
1冊2100円もするやつも欲しいって(;´_ゝ`)
わざわざ下見に行って
何冊までなら買うてもええか
モアイ君に聞くって言うたやん(;´_ゝ`)


今夜しか買いに行けやんさけに
図書カードまで握りしめて行ったのに
結局

ドラクエかよ(。-∀-)
しかも中古
あっ(°▽°)安くついたと思たやろ?
チッチッチ甘いよ明智くん
攻略本が売ってなかったんで
見つけ次第買うんやと(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
3DSちごたら
ソフトあるからあげられたのにな(∋_∈)

攻略本、意外と高いやん(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年11月26日 10:23
とのちゃん♪
あっ(°▽°)とのちゃんも
ドラクエするんやったわなぁ
で、どぅ面白いん?
アタシには、理解できやん
棺桶連れて回らんなんし
いっこも進まんやん( ̄▽ ̄;)


攻略本、高いでなぁ
娘ちゃん、攻略本丸暗記する勢いで
熟読するんよ
その情熱を勉強にむけてほし
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月27日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。