2014年11月27日

北の国から

荷物が届いたで~(*´ω`*)

母上
だいぶ
練り物すきやな( ̄▽ ̄;)



そうや
コレが今日の荷物のメインかと思われ



お礼の電話で娘ちゃん言うとな
【オバアチャン、X'masプレゼントありがとう】



いや、もうすぐくる
誕生日プレゼントやと思うで(。-∀-)
それ、聞いてたモアイ君
うちの親は、そんなんよ
誕生日、X'masまとめたら
安くつくと思てるんじょ
ワエら
お年玉まで一括にされと(ー_ー;)
って



嫁はスルーしときました(ー人ー)


兄上の事があって
2年帰省を見送り
モアイ君が
【どんなとこでもええさけ
働けってキツク言えよ!】
って母上らに怒るんで
電話もかけてきぬくいと言う


嫁は、笑って誤魔化しました(ー人ー)


これ、近かったら
だいぶ、もめるんやろなぁ…
スープの冷めきる距離
つうか
スープら持って行こうとも思わん距離で
伸び伸びと
暮らせてる事に感謝(ー人ー)



しっかし
なんでチョッパーと妖怪ウォッチのんやろ?
娘ちゃんは、リラックマ好きやのに(;´_ゝ`)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。