2014年11月27日

20万

いや、正確には



よぅ走ってくれたわ(о´∀`о)


要らんもん
がいに積んでたんやなぁ( ̄▽ ̄;)



カーナビのメモリ全消去




抜かりはない( ̄▽ ̄)b



モアイ君からline
【ETCカード抜くん忘れんなよ】



完全に忘れてた(ー_ー;)


Posted by よめこ at 16:04│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさんやの・・・

うちのも、だんだん古くなってるけど
乗れるまで、乗ります!
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年11月27日 16:08
Kこちゃまぁ♪
目指せ21万キロ(* ̄∇ ̄)ノ
10年で
このキロ数いことおもたら
毎週、白浜いったら
なるで~(σ≧▽≦)σ


車のローン
復活や(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月27日 20:09
無事乗って帰れたかいな?
さ、月曜日どっちで来る?(・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月27日 20:41
あら、とうとうお別れなんやな(’∀’*)

月曜日楽しみや♪
乗せてもらいたいけど無理やな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月27日 21:19
ママっち~♪
無事帰還( ̄▽ ̄)b
いつもならギリギリの信号も
いったれ~で通過するけど
真面目に止まりましたわよ
カーナビに不備があるとかで
修理してくれるらしく
16日までナビなし
だからバックモニターはお預け

月曜日…新しいので行くけど
前進あるのみ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月27日 23:47
くにちゃぁん♪
なんか、11年も乗ってたさけに
ちょっと淋しかったわ
で、車替えて帰る時
娘ちゃん、ファンカーゴと
お別れやなぁ(T-T)可哀想(T-T)
って帰りの車で泣いてたで( ̄▽ ̄;)

月曜日
駐車場グルグル乗せて
回ろか?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月27日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。