2014年11月28日

とにかく

これが



これも



触るの怖いわな( ̄▽ ̄;)ビリビリクルヤロ
今まで、そこ重要で車選んできたのに
やってもぅたわ(ー_ー;)


狭い道は避けて避けて帰宅
明日からは軽トラ乗る( ̄▽ ̄)b
だってさ
火曜日に静岡へ行くんやてぇ
しかも日帰り
あっ(°▽°)アタシは行かんで
モアイ君が友達と行くんやてぇ
今朝言われたさ(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
光り輝いてるね♪

当然pリッとくるやろ(。>∀<。)

水分不足の人がなりやすいらしいで(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年11月28日 00:52
館長~♪
そら、何万もする
次乗り換えるまで
ワックス要らずのコーティングを
やっちゃあるさけ
ピカピカよ(* ̄∇ ̄)ノ


そこやいしょ(´-ω-`)
枯れ始めてるさけに
乾燥しまくりよ( ̄▽ ̄;)絶対くるわなぁ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月28日 01:05
わあ~(≧∇≦)まぶし~♪

ピカピカええなぁ(^w^)

ビリビリな。
ウチもあかんわ(´・ω・`)

放電しまくりやで
セルフでガソリン入れさせられるん
勘弁して欲しいわ(>_<)

あれれ?日帰り?
単独?それどうよ(-_-;)

ホンマにお勝手にしくされてよ~(-"-;)
Posted by とのち at 2014年11月28日 08:14
ねぇさん♪
セルフ…解るわぁ(。>д<)
何回、静電気除去のんに
触る事か(´-ω-`)念には念を
あっ(°▽°)ガソリンは助手席担当
それも、うちと一緒や
けど、アタシが運転席に居てても
アタシやで(-""-;)冬寒いねん

静岡へ日帰りなんて
どう考えても無謀やで( ̄▽ ̄;)
けど、ほら月曜日は
アタシお出掛けやから
モアイ君前日に出れやんのよ(笑)
ざまぁみさらせ~(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月28日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。