2014年11月29日

とどこおりなく

8歳の誕生日は終わり(* ̄∇ ̄)ノ



ちっちゃいブーケをサプライズしようと思て
買い物行ってくるさけに
待っといてよ~♪と言い残し
しばらくしてから
ピンポ~ン♪


ピンポ~ン♪


あぁ…だえか来ても出るなって
言うちゃあるさけか( ̄▽ ̄;)


アタシ映らんように
コレだけインターホンに映してピンポ~ン♪

ピンポ~ン♪
ピンポ~ン♪
たいがい出てくれやな
腕吊るってよ(´-ω-`)


中へ入ったら
コタツで爆睡しちゃあらな(。-∀-)


しばらくしたら
昼の友近さんがピンポ~ン♪
知らんかったさけ
こんなんしか買えんかったけど

内緒にしてたのに
たまたま知り合いの第2子誕生って
知らせに
うちの子と一緒や(σ≧▽≦)σ
って、つい言うてもたんよねぇ
気ぃ使わしてもと( ̄▽ ̄;)


ケーキより
ブーケより
百均で買うてきたクラッカーに
大興奮な娘ちゃんでした(。-∀-)




もぅ8歳やもんなぁ
出来るやろぅ(* ̄∇ ̄)ノ
と、旨いこと乗せて
手伝いさせてる
よめよめでした~(ノ´∀`*)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(6)
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・

おめでとう(^^)/

8歳か・・・
8歳には戻りたくないけど
18歳には戻りたい
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年11月29日 00:10
つ☆ちゃん
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

大きくなったなぁ♪

チァイム鳴らしてる時
ご近所さん変に思われてないかい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月29日 00:22
お!日付変わっちゃったけど
お誕生日おめでと(*^o^*)♪

そうか~
もう8歳…
着実に成長してるなぁo(`▽´)o

それにしても相変わらずや♪

やっぱり可愛いまんまやん(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年11月29日 00:26
Kこちゃまぁ♪
ありがとん(о´∀`о)

アタシは24歳がええわぁ
好き勝手に遊べた(* ̄∇ ̄)ノ
あっ(°▽°)すでに結婚してて
ご両親と同居中やったけど(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月29日 01:13
くにちゃぁん♪
ありがとん(о´∀`о)
くにちゃんに初めて逢ったん
保育所の年少やったかなぁ?
年中かなぁ?
忘れてもと(^w^)
なんせ
チョロチョロ着いてくる歳やった(笑)

ご近所さんね
多分裏のカラオケガンガンやさけ
かき消されてるはず(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月29日 01:24
ねぇさん♪
おおきに~♪
あと、10年したら
学資保険満期や(о´∀`о)
それ、楽しみに生きております(^w^)
あっ(°▽°)娘ちゃんのんやんなぁ
勝手にアタシのヘソクリやと
思ってるけどアカンかいの?(笑)

このリボンを1個もたされて
レリゴーをタッチの南ちゃんばりに
踊らされたわ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月29日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。