2014年11月30日

カッパ

えびせん
止められない止まらない
って言うけれど
アレは止まる


コレ

止まらん( ̄▽ ̄;)

恐るべし
【食パン工房ラミ】
週末になるとお客様が
手土産に色んなもんをくれる(о´∀`о)
都会には
まだまだ食べた事のない
旨いもんがあるんやろなぁ(*´ω`*)ウットリ
が、夕べのこの時間

コレ、ジャムつけて食べたい(о´∀`о)
と、思て
スーパーでジャム買うてきて
さっき食べようと開けたら



だえか
ええとこ、くりぬいて食っとるがな~(/--)/


奴しか居てない(-""-;)
皮に塗って食うけどよ:-)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
食った方は満足やろうが
食われた方はホンのちょっぴり
イラついちゃうわヽ(´∇`*)♪

ミミも食え!て焼いて出しちゃう♪

そうよ
都会はエエわなぁ~
未知の味がまだまだあるで~( ̄▽ ̄人)♪
Posted by とのち at 2014年11月30日 19:07
ねぇさん♪
先に食ってやればよかったわ(ー_ー;)
最近、冷蔵庫開けて
自力で食べれそうな物を
見付けて勝手に食べるのよ
しかも彼女、レンジの使い方を
習得した模様
ポットは触るなって言うてるから
カップラーメンは
線まで水いれて、1分チンする
固かったら追加で1分チン
頭使いだしたわ( ̄▽ ̄;)


たまに行く、都会はええよねぇ(о´∀`о)
けど住むなら田舎じょ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月30日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。