2014年11月29日

岡井さん

おかいさん
って言うたら
普段の食べ物やけど
お粥って言うたら
病人の食べ物になる
不思議や(´-ω-`)


モアイ君
なんだか体調よくないらしく
頭痛薬、いっこも効かんわ
って、続けて飲んだら
今度はデリケートやさけ
胃がやられたんやと
ゲェゲェ吐いとったで( ̄▽ ̄;)
しまいにゃ
腹いたい
背中いたい
もぅ重病人や(;´_ゝ`)

膵炎の時と症状似てるなぁ
と、本人自己診断
おぃおぃ
膵炎再発てか( ̄▽ ̄;)?ヤメテクレヨ



ふと思た
ヨボヨボしながら80歳まで長生きするんと
保険いっぱいおりる歳で
ポックリいってくれるんと
どっちしかええんやろ?
勿論アタシは
長生きしてほしいですわよ(ノ´∀`*)ホッホッホ


Posted by よめこ at 02:51│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ。
はよ良くなってもらわな。
長く生きるかどうかよりまず目先(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月29日 08:02
ママっちの的確なコメントには
毎回吹き出すわ(笑)

とにかくゆっくり休むのよ

それ以外治す方法無いわ(^_^;)

静岡は逃げへんて言うてあげて(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年11月29日 09:26
ママっち~♪
薬のんで仕事しておりますわ
で、ちょっとムカツクんが
昼に賄い食べながら
友近さんに
【月末らにやすんだら後で何言われるか解らんさけよぅ】やて(。-∀-)
休んでも貯えあるさけ
大丈夫な状況にせぇや(-""-;)
と言いたい

取り合えず月曜日は
元気にいててもらわなな(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月29日 19:12
ねぇさん♪
静岡は見送る模様やわ
よっぽど痛いんやろかえ
つうか
とっとと医者へ行けよなぁ
仕事しながら
お腹さするん見てるこっちが
イラッとくる(-""-;)
心配せなんだら
鬼やて言うし
心配して病院いくように言うたら
ほっといてくれ
自分で判断するって言うし
自己中炸裂よ(-_-#)

ほいたら
ふと保険の事なんか
考えちゃったわ(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月29日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。