2014年12月08日

まったくもぅ

何気に気になって見た
娘ちゃんの筆箱
5本ある鉛筆
3本芯折れとるがな(-""-;)
そのまま行くきぃやったんか:-)


なんな?なんな?

集金もあらぁして(-""-;)
そのまま行くきぃやったんか:-)



なんな?なんな?なんな?

どう見ても
終わったテストやら
宿題プリントやら
ザックリ30枚
そのまま行くきぃやったんか:-)
つうか、何日持ち歩いてんねん:-)



だらしない



こんな、だらしない血ぃは
パンツ、バッチ、靴下
みなセットしたまんま
洗濯機へ入れる
モアイ君のに違いない(´-ω-`)
何年いい続けても
直すきぃらないわな┐(´д`)┌


てか
いこら徘徊も
どう森も
してないのに
ダラダラしてたら2時半やん( ̄▽ ̄;)
コタツって怖いわ(。-∀-)寝よぅ


Posted by よめこ at 02:36│Comments(8)
この記事へのコメント
同じくアイドルDVDも、ライブDVDも観てないのにこんな時間じょ(笑)(笑)

うちはわりと細かい性格のようで…と言うかオカンがうるさい(笑)ので昨日のうちに時間割合わして鉛筆も削ってと!

但し、1日の行いは頭抱えてまうような事ばっかりよ(;´д`)これを『アホ』と言うんや、という象徴みたいな行動しかせんわ(((^_^;)(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年12月08日 02:59
それは高学年になっても中学生になっても変わらないということをお伝えしときます( ̄人 ̄)ウチハフタリトモソレヤ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月08日 07:00
おはようございます。
集金があるのにびっくり。
しかも学級費って
何なんでしょうか。
しかも高額…(°_°)
給食費だけ引き落としですか?
Posted by 串子 at 2014年12月08日 07:31
一人暮らししたら
マシになるか、悪化するかわからん賭けやけど
全寮制の学校に入れてみてはどうだろ~か(o^∀^o)

……
悪化に3000点(・o・)ノ
Posted by とのち at 2014年12月08日 18:05
つまぐい殿~♪
あら、遅くまで(^w^)
なんにもしてないのに時間過ぎる
なんでやろねぇ(笑)ほんま解らん

あぁ…やっぱり
ガミガミ言うべきか(´-ω-`)
放置し過ぎるんが
悪いんかの?
ほやけど、毎日言うたら
アタシがノイローゼになりそうよ
メチャトロイねん(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月08日 18:09
ママっち~♪
そんな
恐ろし事言わんといて(T-T)


まぁ
積木崩しみたいに
なられるより
マシか( ̄▽ ̄;)ヤンキーは許さん
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月08日 18:12
串子さまぁ♪
なんか、細々と授業で使う
白画用紙とか
漢字ドリルの一括買い分って
明細がきてました

給食費は
引き落としで~す
↑↑↑
これだけ、農協なんで
うっかり1回忘れました( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月08日 18:21
ねぇさん♪
あれだわ
2階に娘ちゃんの部屋って
一応作ってるけど
まだまだ使わすのは
危険だわ(´-ω-`)
ガラクタだらけになるに
一万点ヽ(・∀・)ノ
あっ(°▽°)はらたいらで
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月08日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。