2014年12月10日

思い立ったら

即実行

リビングの模様替え

ちゅうても
テーブルを縦から横向きに変えただけやけど
これだけでも
気分はかわる。うん。うん。


あと
娘ちゃんのガラクタを
ゴミ袋満タン捨てたったv( ̄Д ̄)v
気付かれる前に
車の荷台へ積んできたv( ̄Д ̄)vだいぶスッキリ


今頃になって
気になり始めたけど
この、くぼんだスペースは
TV置く為か?( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ああ~なるほど(*゜∇゜)

あの天井まである
テレビボード置いたらピッタリ収まる感じ?

それか…仏壇。
Posted by とのち at 2014年12月10日 07:35
年末ジャンボ、ミニでも7000万やで!
1等190本もあるんやて~((o(´∀`)o))
…買えへんけど(´・ω・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月10日 12:39
ねぇさん♪
まさに、夕べ
通販カタログで、それ見てた(笑)
あれに収まるTVは
なんインチなんやろ?
このデカイのん
美里のオトンが買うてくれたさけ
置いてるけど
全く場所移動できん(´-ω-`)

そうそう我が家
仏壇の置く場所ないんよねぇ
和室も床の間作ってないし
仏壇は押し入れの中やな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月10日 20:09
ママっち~♪
なんで年末ジャンボ?
と思たら
TVに映ってたんやな(笑)
流石
見るとこが違うわ(σ≧▽≦)σ


この偶然の写りこみは
神のお告げやな(* ̄ー ̄)ミニ買うわ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月10日 20:11
テーブルは今の位置しかええわ♪

前のやと・・・・

頭とか背中がカウンターに当たって痛かっとぅ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月11日 00:02
館長~♪
いややよ
まるで
中へ入ったみたいやん
あっ(°▽°)2回程入ったっけ?(笑)
この位置
昼間はええけど
夜はロールカーテンが
背中に当たる( ̄▽ ̄;)
そろそろテーブル撤去して
ソファーにしたい( ・∇・)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月11日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。