2014年12月12日

やってみたかったのよ~♪

貰い物だからできる


ぶっ
分厚い(*´ω`*)


フォーク&ナイフで(о´∀`о)



ママ~こんな
美味しいステーキ初めて食べた(*´ω`*)
と、大絶賛



ロースハムやけどな(。-∀-)


Posted by よめこ at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
串子も食べてみたい。
こんな分厚いステーキ。
牛肉が食べれない(たぶん今も)し、
CMで見るたびに思います。
天海祐希さんかな?(^_^)v
気になるのはどこのお品か…(^^;;
市販品では伊○ハムが
好みなんですが…(*☻-☻*)
Posted by 串子 at 2014年12月12日 22:29
串子さまぁ♪
まさにそれです
天海祐希さんのアレ
やりたくて~((o(^∇^)o))
で、今、冷蔵庫を調べたら
伊藤ハムでした(* ̄∇ ̄)ノ
あと、ボンレスハムがあるの(о´∀`о)
しばらく、間をあけて
また、焼きますヽ(*´▽)ノ♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月12日 23:46
正月にはこんな料理が旨いでな~♪

おせちに飽きたらハムマヨ*\(^o^)/*

ご飯が進むやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月13日 00:28
館長~♪
館長は、御節食べるんや♪
あっ(°▽°)あれやね
実家の豪華な海鮮三昧♪
元旦によろか?(  ̄▽ ̄)
毎年食べるとこなくて
トマオニに並ぶねん
行くで(* ̄∇ ̄)ノ

御節に飽きたら
カレーやろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月14日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。