2014年12月19日

お値段以上の

活躍は果たさんな(。-∀-)
ニトリとちごて
ドンキでモアイ君が買うてきた



フムフム
説明見たら

車体に帯電したんを軽減
人体に帯電した静電気は
とれやんてぇ( ̄▽ ̄;)
それ用のキーホルダー買えやてぇ


スーパーの駐車場で
なんのためらいもなく
ドアノブ掴む人が羨ましいわ(;´_ゝ`)
世の中のコンビニ
できたら全店
自動ドアにしてほし
金属の持つとこに引くって書いてても
アタシは逆らって押すで
しかもガラスを手垢つけて押す


スーパーの陳列棚
アレの金属部分は
盲点やわ
太もも、バチッ!ちゅうてよ(´-ω-`)


銀行の両替機から
お金取り出すんにも
バチッ!


自販機の、お金入れるとこでも
バチッ!


ゴム手袋で
生活したい(T▽T)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
わかるわ~

僕もバチバチくるさけ(≧▽≦)

まずは指でハジいてから開けたら

そんなにいたないで(*^-')☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月19日 00:40
それは凄いなぁ(>ω<)

私、今年はまだほとんどない(ヾノ・∀・`)

なんでやろ?
不思議よ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年12月19日 01:22
館長~♪
指で弾くて
一番くるやん( ̄▽ ̄;)
車のドアノブはやねぇ
(降りるときバージョン)
まずエンジン切って
深呼吸
そ~っと手の平と手首の間辺りから
タッチしていくねん
ほいて、そっと開けたら
ここ重要!
手は車から離さない
ドアに添って外のノブへ
で、閉めたらプッシュロックだ
完了(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ、時間のかかる作業やで(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月19日 01:27
くにちゃぁん♪
あら(°▽°)えらい遅くまで起きてる

えぇぇ~(´д`|||)ええなぁ
きっと、くにちゃん
みずみずしいんよ
アタシら、カサカサで
まるで全身静電気発生装置( ̄▽ ̄;)
もぅ、手首から上に輪ゴム巻きたいくらい

ふと思う
輪ゴム手首に巻いてるオバチャン
あれ静電気防止やで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月19日 01:37
なるほど!!
手首輪ゴムな!

あれ、食い込んで血が止まるんちゃうか?
てオバチャンもおったな( ̄∀ ̄)

私もカサカサ子なんで
たまに静電気で触る相手
倒せそうなくらいの放電もあるよ(*゜▽゜)

自分も倒れそうやけど(´・ω・`)

その車の降りかた
確かに時間かかる(笑)
でもエエな(^w^)
Posted by とのち at 2014年12月19日 10:59
ねぇさん♪
昔の人は
やっぱ頭いいねぇ
まぁ、昔、そんなに静電気くるよな
金属は無かったかも知れんけど(笑)
【どんなけ昔の設定やねん(^w^)】

人とバチッってなったら
レジでお釣りもらうのすら怖いでなぁ
カサカサ同士より確率低くなる
若い子えらんでまうわ( ̄▽ ̄;)
ねぇさん、その降り方やったら
多分オイチャン切れてくるで
我が家、そうやさけ(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月19日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。