2014年12月24日

きよしこの夜

レディースディだ
ヤッホ~イ((o(^∇^)o))

ベイマックスだ
ヤッホ~イ((o(^∇^)o))


我が家の娘ちゃんも
アナ雪越えたと言うてますわ
で、お決まりのグッズコーナーへ



なんも言わんと見てたら
やっぱりコレ買うと( ´,_ゝ`)


Posted by よめこ at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ほれね♪(゜▽゜*)
もうそれしばらくいちばんの宝物やで(・∀・)/
でももっと欲しいんはベイマックスそのものやて(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月24日 20:51
ボクもこれ見たいんよぉ~。

エアホッケーあるということは・・・御坊のジストけ?
Posted by カワイオサム at 2014年12月24日 21:46
米MAXええらしいね♪

楽しいクリスマスイブやん*\(^o^)/*
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月24日 23:52
ママっち~♪
はい。もぅ今夜から
枕元に置いて寝てます(笑)


つ☆やんは
あのサイズの人形が欲しいらしい(^w^)
なかって良かったよ( ̄▽ ̄;)デカイワ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月25日 00:35
カワイさまぁ♪
YES( ̄▽ ̄)b
御坊のジスト最高です
いつも空いてるから♪
コレは、見て下さい
超オススメです(о´∀`о)

ちなみにエアーのん
やりました(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月25日 00:38
館長~♪
Bayまックスよかったで(* ̄∇ ̄)ノ
もぅ、CGなんか
写真なんか
見分けつかん位
素晴らしいわ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月25日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。