2015年01月16日

昔の

ホームドラマって
台所でキヌサヤの筋とる場面多かったなぁ…


明日の夜
豆ご飯にしようと思いましてね
豆剥いてました(* ̄∇ ̄)ノ



豆は出し汁で茹でて
別にしといてから
後で混ぜるしかええらしいね
通りでアタシ炊いたら
豆シワシワなはずじょ(。-∀-)


同時進行で
フキも炊いた



これで
明日の昼寝時間確保( ̄▽ ̄)b


どうせなら
鮭も焼いときゃよかっと(;・ω・)


Posted by よめこ at 00:59│Comments(8)
この記事へのコメント
しわくちゃやし茶色やっと…オカンの作るやつね(笑)(笑)

豆ご飯好きよ(^ω^)

昔は嫌いやったけど…。そう言う食べ物多くない??年取ってから好きになったっていうの(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年01月16日 16:31
つまぐい殿~♪
それでも
やっぱり
豆も入れて炊飯ONしました(笑)
きっとシワシワね(笑)

あるある~(^w^)
口が代わるってやつよなぁ

あっ(°▽°)あの日
また、うるさいですけど
お世話になります♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月16日 17:20
今日はどうもありがとう♪(≧∇≦)

オイやんいてるとイロイロ言えやんくて(>_<)…ゴメン


その手間のかかるおかず
尊敬するわ~ヾ(´∇`*)♪

いつもインスタントみたいに
チャッと混ぜるだけのんやで
しまいに怒られる~(∋_∈)

しかし…昼のために夜…
お疲れさま”(ノ><)ノ
Posted by とのち at 2015年01月16日 17:37




聞きたくて書いちゃいました。ごめんなさい
Posted by Shiho at 2015年01月16日 18:02
ねぇさん♪
今日はありがとうです(о´∀`о)
白浜って聞いて笑た(^w^)
いやいや、アタシもラブラブなとこに
割り込んでごめんチャイ(///ω///)♪

いやぁ、平日の夜
休みにしてもろてるやん
ちゃんとしたの作らんと
奴がうるさいんよ
かえって、夜仕事しか手抜きできる:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月16日 20:20
Shihoちゃん♪

何を聞きたいのかしら?(°▽°)
残念ながら
声は出ません(;^_^A
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月16日 20:21
主婦してるやんけぇ~!
われ~
(まっ、お下品な・・・)

私も見習いますわ^^
ホホホ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年01月16日 23:19
Kこちゃまぁ♪
ワレ~って
久々に聞いたわ(笑)
平日は真面目に主婦よ
モアイ君、3品位つくっとかんと
なんかないんか?って
うるさいねん(´-ω-`)
しかも、娘ちゃんに
今夜、何食べたん?って聞くし

休ましちゃってるんやさけ
ちゃんとせぇよ
って、見えないプレッシャー( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月17日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。