2015年01月20日

何故に

和歌山県民は
北海道に弱いのか?
いや、和歌山県民だけちゃうか
全国的にやわな


北海道…珍味
九州…珍味
乳製品もチョコも
どっちにもあるし
遠くて中々行けやんのも
おんなじようなもんやけどなぁ
芋か?ジャガイモvsサツマイモ
あっ(°▽°)そう言えば
九州に海鮮丼ないわ!それか!


一番気になる事
くまもんグッズって売れるんやろか?



やっぱりラーメンの前通ったら
店員さんに気付かれるよねぇ( ̄▽ ̄;)

ガッチリ顎までマスクで隠して
目ぇだけしか出してないのに
よぅ解ったんやな(^^;)))
次からは
死んだ魚のような目ぇで回ろドンナンヨナ


お礼言うの忘れてた
ママっち、マスクおおきに(о´∀`о)
貴女は、いったいマスクを何個持ち歩いてるの?


Posted by よめこ at 02:01│Comments(2)
この記事へのコメント
3枚やで(゜∀゜)
オトメのジョーシキ♪

どこ隠してもかもし出す雰囲気があなたよ(゚∀゚)σキミキミ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月20日 06:21
ママっち~♪
おおっ(* ̄∇ ̄*)3枚け
ほな、今日から4枚持ち歩くわ
乙女の常識(ノ´∀`*)

やだわ
そんな、よめよめオーラ出てるかしら?
あんなけ気配消してたのに(笑)
ブーツ中々履き心地ええわ♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月20日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。