2015年01月26日

都会のチョコケーキ

田舎者には
チョコケーキに
塩・胡椒をかけて食べるなんて
斬新な事は思い付きません


もらったチョコケーキ

チョコ消費が
特に少ない我が家なので
半分バイトちゃんにお裾分け
アホやさけ
塩・胡椒半分こせんと
こっちに塩
あっちに胡椒
行ってもた( ̄▽ ̄;)


だから、このケーキの食べ方は
間違っている(´-ω-`)
スイカに塩とかわらんわ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
珍しいけど
なんじゃらほいやな…(´・ω・`)

調味料かけて食べるって
味のないヤツだけかと思ってたがな( ̄∀ ̄)

胡椒かけるんやったら
七味もウマイんちゃう?
咳き込んだら地獄見るけど( ̄○ ̄;)
Posted by とのち at 2015年01月26日 08:13
ねぇさん♪
おまけに
メチャ濃厚で
アタシにはキツイ(;´_ゝ`)
よぅ見たらチョコケーキちごて
チョコテリーヌって書いてるわ

ちゅうことで
今夜持ってくから
みんなでつついて(^w^)
あっ(°▽°)そのお店の店主には
内緒で食べてよ
ここに書いたらバレバル(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月26日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。