2015年02月01日

奥さん

このホース
もぅアカンなぁ
って汲み取りのオニイチャンに言われたのが
1年前


今年も汲み取りのハガキがきたよ
あれ?水でやん




あっ(°▽°)水出てら



やっぱり
アカンなぁ( ̄▽ ̄;)
で、確か前の日にモアイ君が
車洗ってたさけに
水出た?って聞いたら
出と
あっ(°▽°)そういや
車でホース踏んだ時に
バキバキ、音してと



トドメさしたん
奴や(-""-;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
何にでもトドメ刺しますわよね~お互いの連れ添いは(-"-;)

ウチも破壊魔は奴なのよ

たまに濡れ衣着せられるけど(∋_∈)

壊した事は怒りませんけど
買ってきといてね♪てカンジね~( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2015年02月01日 07:58
え?え?なんて?

ラッスンゴレライ♪

てか、汲み取りって年1なんけ?

うちは前は2回来てと!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年02月02日 00:23
ねぇさん♪
あたしらハカイダーと
同居?(笑)

その濡れ衣で
この前の割れた携帯
モアイ君が寝た後に
腹立ったアタシが踏んで割ったと疑われたわよ(-""-;)
そんな事するわけないやんなぁ
お金かかるのに(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月02日 00:43
館長~♪
バズーカ
8,6
ラスンゴレライ
ラスンゴレライ
ラスンゴレライ
お笑いすっきゃなぁ(^w^)

えっ?
うちは引っ越してきた時から
年1回やれ~
お値段62000円
キツいわ(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月02日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。