2015年02月02日

この前

友達と埋めたタイムカプセルを
掘り起こした模様
(はぇぇなオイ( ̄▽ ̄;))



未来の自分へ

お年玉あげる
これでなんか買ってね
お金持ちになりますように
と、書いております


もぅ一枚発見


未来の自分へ

3年生になったら
お金持ちになりますように
と、書いております



だいぶ
お金持ちになりたいんやな
つうか
もっと夢のある事書こうぜ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
どう森とかみたいに簡単にお金稼げたらええのにな。
…と、私も思います(=゚ω゚)ノ
Posted by みゅうママ at 2015年02月02日 00:22
それは死ぬまで願い続ければ
きっと叶う( ̄人 ̄*)

そう。きっと☆

こないだからお願い実践中(笑)
Posted by とのち at 2015年02月02日 06:47
ママっち~♪
同じく

娘ちゃんが店で言うんよ
ママ、もう三千万貯金あるでなぁ♪
って( ̄▽ ̄;)
ほやさけ、声を大にして答えるさ
三千万ベルと言いなさい
どう森の貯金や
ってね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月02日 15:48
ねぇさん♪
ここ数年
ずっと、呪文のように
言い続けてるんやけど
中々ならん(´-ω-`)
なんで、あんなに
沢山お客様くるのに
支払いにアクセクするのだろぅ…


謎や( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月02日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。