2015年02月05日

アタシ

失敗しないので



オモロイ(^w^)
こんなん好きよ~(* ̄∇ ̄)ノ


あっ(°▽°)
コレって

湿気らしたら
絶対旨いやつや(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!
JR三ノ宮駅の売店で見かけて
「これよめよめさんのお土産にしよう!」て即決!
このネーミングセンスにひとめぼれしてもと(笑)

ひげさんも
「これ湿気らしたらウマイはず」
て言うてと(笑)
みんなで食べてね~♪
伊勢土産ありがとうございました!
Posted by まーくん at 2015年02月05日 17:51
いやん♡
大門未知子シリーズ
全部見ていました。
テレビ局のおみやげかと
思いましたが
近くみたい(⬆︎)で探してみます(^_^)v
これも湿気させたら美味しいですが
轡せんべいは食べ応えがあって
さらに好きです(*☻-☻*)
Posted by 串子 at 2015年02月05日 18:06
まーくん(*^^*)
ありがとう(*´ω`*)
まさに今
つ☆やんがバリバリいわして
食べてます(笑)
半分は湿気らすさけ
残しとけ~って言うたとこよ(* ̄∇ ̄)ノ


伊勢のお土産を
まーくん来たら渡すやつ
って、置いてたら
モアイ君が
松阪牛煎餅にしとかな(笑)やて
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月05日 18:28
串子さまぁ♪
三ノ宮駅だったら
近いなんて羨ましい(*´ω`*)
箕島駅すら遠いですσ( ̄∇ ̄;)
都会には何でもありますよねぇ♪
アタシなんて
欲しい物ばっかりで
住んでたら絶対破産するわ(´-ω-`)
と思います(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月05日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。