2015年02月11日

ここにもおるで

自分用にチョコ買う子



LAWSONのオバチャンが
娘ちゃんリラックマ好きやろ?って

お皿くれたのよ(о´∀`о)
そりゃあ
あんなけ【リラックマくじ】やりに行ってたら
覚えてくれるわな( ̄▽ ̄;)


ちなみに
今、LAWSONで
【ドラクエくじ】やってるんやけど
1回600円

アタシやと
アカン!勿体ない!
って言うさけに
モアイ君と行ってる模様じょ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いチョコやん♪

やっぱ女の子やね╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯

リラックマのお皿には・・・・

卵焼きが乗るんかいな?ºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年02月11日 00:15
可愛くても最後にゃ食うぜ( ̄∀ ̄)b


リラックマのその皿も可愛いなぁ(*^o^*)

こんなんはシンプルなデザインしかエエわ☆

ろっぴゃくえん…は
高すぎるやろ(-_-;)

1回分で丸京のラーメン食べられるで(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年02月11日 00:37
↑人気のくじは800円のもあるで(。・ω・。)ノ

おんなじような子がいて安心…してたらええんかの?(((;°▽°))アカンコチャウカ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月11日 00:39
館長~♪
可愛い~(*´ω`*)
っていいながら
一瞬で完食(。-∀-)
アタシなら大事に大事に
食べるけどなぁ
そういうとこ似てないわ┐(´д`)┌

卵焼き…そう言えば
飽きたって言うてから焼いてないわ
今はサラダよ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月11日 01:36
ねぇさん♪
可愛くても
速攻で食べてたで
しかも、顔のんから( ̄▽ ̄;)
好きなものは先に食べるタイプじょ

この、お皿
きっとリラックマくじの余りやで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月11日 01:39
ママっち~♪
頼む
次女っ子ちゃんを
京大にいれてくれ~((o( ̄ー ̄)o))
ほいたら
うちにも、少しの希望がわく(笑)

800円って高っ!
もぅ、つ☆やんを
LAWSONに連れて行かんのが
一番の節約じょ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月11日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。