2015年02月13日

しんどい

キラキラしたんは
噛んだら痛いんやってよ(´-ω-`)



女の子をお持ちのお母様方
心中お察し致します(ー人ー)




得意なら問題ないんやろけど
我が家はアリアリですよ( ̄▽ ̄;)




まぁ
この子が一番
何事よ!!(゜ロ゜ノ)ノ

って、思てると思います
約5年ぶりに
オーブン機能つこた(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(10)
この記事へのコメント
おっつ~(^∀^)ノ

友チョコの『手作り』は
必要ないとオモワレ(゜∇゜)

なんでドレミチョコやとアカンねん(T_T)

ガーナもセコイヤもウマイやんか(T_T)

個人的にはバレンタインには
チョコよりおにぎりせんべいが良いです( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2015年02月13日 00:16
まさかクラス全員の友チョコ作りけ?

ご苦労さんです(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年02月13日 00:28
すごいやーん♪
あなたやっぱりやれば出来るママね(゜▽゜*)

出来てしまったらだんだんと難易度上がります(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月13日 00:35
こんばんは。
約1名、女子がいましたが
時代が時代。
手作りする人はいたでしょうが
わが家は手作りは自分でd( ̄  ̄)
もちろん後片付けまで 。
一切、無関心母でございました。

今日は長男孫と婿殿に届けました。
何年かぶりで…(^○^)
その小3長男孫、手作りチョコを
貰っていました。
作ったのは小1妹の同級生。
妹ももらった とヽ(;▽;)ノ
妹はあげる気がないのか?
作るのを阻止されているのか、
はたまた明日は戦場なのか。
もう今週中は娘宅に近寄らない
ばあばでございます(*☻-☻*)
あ、長々ついでに…。
職場でもいつまで続くかと
ある年に辞めたら感謝されました。
辞めるまでの段階はありましたが、
男性軍も大変なんでしょうね。
Posted by 串子 at 2015年02月13日 00:49
ねぇさん♪

賛成~♪
友チョコ反対!反対!
つうかね
去年、うちは市販のんにしたんやけど
くれたやつ全部手作りさ( ̄▽ ̄;)
だから、今年は作ると言い出した

しかも、くれた大半は
と・と・トリュフだよ
ネチネチコネコネ
愛情タップリすぎ(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月13日 01:10
館長~♪
まっさかぁ
つうか、男子にはあげへんで(^w^)
誰が持ってきてくれるか
解らんさけに
多目に用意しとくんよ
その場で返してトントン
でないと、ホワイトディに
高くつくやん( ̄▽ ̄;)

館長も海老に釣られたらアカンれ~(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月13日 01:13
ママっち~♪
これ以上は無理( ̄ロ ̄lll)
つ☆やんに
【ママ、クッキーとか焼けるんや】
って、どえらいビックリされたしよ
バターは有塩しか冷蔵庫になかったさけ
レシピら無視よ(´-ω-`)
ガキンチョ以外には食べさせられん
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月13日 01:16
串子さまぁ♪
明日の夜が戦場に
一万票(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
小1だったら
段取り9割、ママの役目ですね
しかも
5分で終わる行程でも
凄い時間がかかって(´д`|||)疲れます

串子様の、お陰で
職場の男性陣は
万歳\(^^)/ですよ
男性陣というより
その奥様ね(笑)
お返し、2倍以上が相場っぽいんで
大変だわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月13日 01:25
ボクらの若い頃は本命チョコだけしかなくて女の子はどうやってコソッと渡そうか なんぎしてと。んでモテる男は何個ももらって、でもお返しは付き合ってもええと思う女の子にだけ返す・・・っちゅーシステムやっと。

そんなんに戻せば楽やのにのぉ・・・。
チョコレート業界、無茶しすぎやで。
Posted by カワイオサム at 2015年02月13日 10:00
カワイさまぁ♪
賛成~♪
いったい誰が友チョコなんて
流行らせたんや~(´д`|||)
責任者出てこ~い(/--)/
って感じです(笑)

そうですよ
昔はドキドキしながら
渡したもんです(///ω///)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月14日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。