2015年04月02日

ふえる

ますますエスカレートする
娘ちゃんのサラダ作り


だんだん増えてくる
我が家のドレッシング


飽きない為には
味を変えて
対抗するしかないのであります(`◇´)ゞ


Posted by よめこ at 00:08│Comments(8)
この記事へのコメント
すりおろしオニオンてイマイチちゃう?
なんにでもごまドレで間違いない(・∀・)ウン!!

うちらサラダさえ作ってくれへんやん。
つ☆やんエライ!\(^^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月02日 00:24
もっぱらノンオイルドレッシング専門になってもたよ(°∀°)

以前は写真と同じような感じやったで(笑)(笑)キューピーのドレッシングでローテーション組んでたわ(((^_^;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年04月02日 00:28
ママっち~♪
イマイチなんけ?
味みてないんよ
あたし、ピエトロとゴマ専門(* ̄∇ ̄)ノ
ゴマは、どのメーカーも
失敗しないね


作るんええけど
サラダ、卵焼き
続く( ̄▽ ̄;)誉めるのもよし悪し
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月02日 01:26
つまぐい殿~♪
痩せたいと思いつつも
中々ノンオイルに手が出やん( ̄▽ ̄;)
油好き~(* ̄∇ ̄)(笑)


ドレッシングって冒険よ
結構、イマイチなんが多い(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月02日 01:30
そうよ!
ドレッシング買う時、躊躇する(^^;)

なかなかお好みのがない

最近は、レモンかゆずドレッシングばっかりよ
(笑)

で、母の好みのドレッシングも増えて
冷蔵庫占領されてる(-人-)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月02日 08:52
シーザーサラダドレッシング、好き過ぎて
ご飯にかけたらまずかった・・・(笑)
Posted by カワイオサム at 2015年04月02日 08:59
くにちゃん♪
そうそう
冷蔵庫にドレッシング増えてくる
ほいて、イマイチなん早く捨てたらええのに勿体ない精神でカビ生やすねん( ̄▽ ̄;)

イタリアンとかで食べるサラダが
やたら美味しいんで
ドレッシング売ってたら
必ず買ってしまう(* ̄∇ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月02日 18:51
カワイさまぁ♪
ギャ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご飯にシーザー
おそろしやぁ(((^^;)

大福にシーザー
ちょっと
食べてみてほしいかも(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月02日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。