2015年03月18日

こんな天気に

そのまま家に籠るなんて
勿体無い
だから
エソをおろして山へ登ってみた
そうオレンジロード
みかん街道とも言う




頂上の休憩所
早咲き桜は
もぅ、ほとんど散ってます

2月下旬が見頃よ~(* ̄∇ ̄)ノ
今は、1本しかないけど
去年は2本あったのよ
夏に枯れてしまったらしい


ソメイヨシノは
まだ蕾

4月中頃が見頃よ~(* ̄∇ ̄)ノ



なんで詳しいかと言いますと
出逢ったオイヤンが
説明してくれました( ̄▽ ̄)b

オイヤン耳遠いかして
アタシからの質問には
【えぇぇ?なんて?】
全く応えてくれなかったわ( ̄▽ ̄;)
全てオイヤンからの一方通行



今日のとっておき



こんなに
木になってるマツボックリを見たのは初めて

マツボックリもじっくり見たら
ゾワゾワゾワ((((;゜Д゜)))



その後
先に帰って行ったオイヤンの軽トラに追い付く
オイヤン時速10キロ走行(ー_ー;)


Posted by よめこ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
珍しいな!

遠征なしけ?(;^_^A

でも夜は斎家行ったやろ? (☆´ิ罒´ิ)ニヤ

たんぼとバードマンが気になるわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年03月18日 00:12
館長~♪
もうねラーメン遠征は
第3連休にしか無理らしいわ
モアイ君定休日も仕込みせな
追い付かん( ̄▽ ̄;)誰も面接に来ないしね


今夜は家で焼き肉よ~♪
ちなみに、たんぼさん
まだ行ってません(笑)
もいっこは…2回目ないそうです
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月18日 00:28
ゾワゾワお好きね~(*´∀`)σ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月18日 00:43
ママっち~♪
仲間やん(* ̄∇ ̄)ノ

そろそろ日の岬の
ブツブツの木
気になりだしたやろ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月18日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。