2015年03月29日

じーっと

見てた



釘付けで見てた



楽しいなぁ(о´∀`о)



お風呂の湯船を正座して
見てたのは初めてじょ



ここでモアイ君に邪魔や
と、正座したまんま抱っこされて
脱衣所へ撤去された(´-ω-`)チェッ!
そう、一番に入ったのはモアイ君よオカシイヤン



ホワイトディにもらった
rushのバスボム

あっ(°▽°)モアイくんからではありません
けど
お返しくれやんさけって
首は絞めたりしません(ー人ー)
あれムチャクチャな事件やったで


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
一緒に入ればよかったのに(*゚v゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月29日 00:36
ママっち~♪
あら
我が家は、たまに
3人で入るわよ( 〃▽〃)
時短の為やけど(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月29日 00:41
アンモナイトに見えるのは
私だけかの( ̄▽ ̄)

今や、抱っこされる事らないわ(;゚∇゚)オモタスギテ

いつも思う
美容院のイス上にあげる時
重たくないやろかと(-人-)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月29日 00:53
くにちゃん♪
一番目のん見える(笑)
クルクル動きながら
溶けていくねん
楽しいで~((o( ̄ー ̄)o))

いや、くにちゃんは
余裕で抱っこできるよ
いっぺ今度
言うてみそ(//∇//)誰によな?(//∇//)ウフッ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月30日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。