2015年03月19日

明日から

お茶要らんわ
もぅ水でええ
って言うた娘ちゃんは

コレ入れてく気ぃやれ
アカンやろ( ̄▽ ̄;)ジュースやん


いろはすみかん
コレ美味しいわぁ(о´∀`о)
去年の秋からハマってるv( ̄Д ̄)v



学校にある
ピューッて出る飲む用の水
娘ちゃんいわく
あれ絶対に無理
みんな口からダラダラたらしたん
かかってるやん
気持ち悪い(。>д<)
だそうです
ちなみに
給食の食器も
臭いから嫌
お弁当になったらええのに
と( ̄▽ ̄;)
アタシに死ねと言うてるんか(´-ω-`)


Posted by よめこ at 02:27│Comments(4)
この記事へのコメント
My食器持参制にしたら
弁当よりはまだエエと思うわ~(^ー^)/

私も…水飲むヤツもドアの取っ手も
何もかも嫌やねん(゜∇゜)

お互い耐性つけやなアカンかのぅ(´ーωー`)
Posted by とのち at 2015年03月19日 10:01
あの水飲みは男のロマンやいしょ(°∀°)

クラスのマドンナの後を狙い打ち…とか今はないか(笑)(笑)

実は僕もあれは気持ちワリから嫌よ(((^_^;)

かわいこちゃんの後なら…少し悩んで…飲む(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年03月19日 14:37
ねぇさん♪
ご無沙汰です(笑)
3日音信不通になると
自動的に生存確認のメールが
届くシステムです(笑)

そうよ
My 食器にしたらええんよ(^w^)
弁当なんて無理無理( ̄▽ ̄;)
娘ちゃん、もっと免疫つくらな
生きていけやんで
そういうアタシも
たいがいの物に神経質やけど(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月20日 00:28
つまぐい殿~♪
マドンナって(笑)
やっぱり、男子は
そう言うのあるんかしら(^w^)
可愛い子のブルマが
無くなったんもそれやな(笑)


公園のアレを飲める子供は
無敵やと思います(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月20日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。