2015年03月23日

今夜仮眠してから

夜中に
金沢へと出発するモアイ君に
娘ちゃんから
オヤツが渡されました


チーズにサラミ
酒のアテか( ̄▽ ̄;)



手土産の調達やら

ガソリン満タンにしてきてくれやら
なんか
いそがし(´-ω-`)


最初
北陸新幹線で行くきぃやったモアイ君
そう彼は
大阪も繋がったと思てたさ(。-∀-)
荷物が多すぎて
車に変更したけど
雪ちゃう?( ̄▽ ̄;)


あっ(°▽°)ママっちも出発やなぁ♪
どちら様も
お気をつけてね~(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ!
折角やのに(笑)
一緒に行かんの(^^ゞ

つ☆ちゃん優しいなぁ♪

おやつ代は
自腹かの(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月23日 00:58
あれ!

ほや、明日、休みけぇ?
うちも休みやけろ...
お彼岸の墓参りはないんかの?
( ̄▽ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年03月23日 01:25
くにちゃん♪
それが
まだ、つ☆やん
明日まで学校やいしょ( ̄▽ ̄;)
皆勤やのに
最後に休むわけにはねぇ…

小一時間前に
いま、福井県やって電話あったわ
あっ(°▽°)正確には
あたしらが寝過ごしてないか
確認の電話やけど(笑)
オヤツは勿論
アタシの買い物かごへ入れにきて
アタシもち(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月23日 08:06
Kこちゃん♪
そやで~休みやれ~♪
モアイ君、明日の晩
だいぶ遅くに帰ってくる予定やさけ
月~木まで連休にした
水、木は春休みに入った娘ちゃんを
遊びに連れていくんやけどね♪


ハッハ( ̄▽ ̄;)彼岸じょな
墓参り…いこかぁ?(笑)
昼寝さしてくれるけ?(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月23日 08:11
結局車なんや(笑)

まあいてない間自由を満喫してちょヽ(゜∀゜)ノイテクラヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月23日 11:59
ママっち~♪
そうよ
麺やらチャーシューやら
ほいて、ラーメン丼も
うちのんでやるって言い出して
30個持って行ったよ
そら、車ちごたら無理じょな( ̄▽ ̄;)


ママっちも
無事着いてたね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメント閉じてないけど
パパさん一緒やし
一応、読み逃げしておくわ~♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月24日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。