2015年03月23日

自由になると

すぐ羽を伸ばす
よめよめでございます( ̄▽ ̄)b


見てきましたよ~♪

娘ちゃんが言う
前の男と女の女の方
泣いてたけど
意味わからん┐(´д`)┌


確かに
ドラえもんにしては珍しく
泣けんかったなぁ( ̄▽ ̄;)


食べて来ましたよ~♪

セルフうどん


そして今
娘ちゃんはお風呂をアワアワにして
小一時間入浴中
自由すぎる(笑)



明日の金沢は雪
さっきモアイ君に
無理に帰ってこんと
もぅ1泊したらは?
とlineしたけれど返事なし(´-ω-`)


Posted by よめこ at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまに金沢は雪ちゃうか?(;^_^A

車の中で毛布にくるまってるかもね (☆´ิ罒´ิ)ニヤ

つかの間の自由やけど寂しいやろ?

娘ちゃんと二人で斎家行ってたりして(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年03月23日 22:52
館長~♪
明日はガッツリ雪らしいで( ̄▽ ̄;)
危ない思いして帰ってこんでもなぁ
もぅ1泊してくれたら
アタシも楽やのに(^w^)コレガホンネ

斎家でも良かったんやけど
娘ちゃんが
うどんって言うたさけ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月24日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。