2015年03月24日

ゲッ!

最後の人は
お湯をすてましょう(´-ω-`)



放置して寝るな~(/--)/



明日で2年生も最後
アタシらの終業式って
式だけで帰れたのに
今の子は普通に5時間目まであるんだなぁ…



今年の先生はDVDを作ってくれてる(*^^*)

まだ見てないけど
ドラえもんより
これしか泣けたりして(°▽°)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
お風呂凄っ!(*゚Д゚艸)

もう2年生も終わりなんやな
早いなぁ(^^;)

この間、小学校に入学したように思ってのに(笑)

そら、DVD見たら泣くで(ノω`)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月24日 00:57
くにちゃん♪
うるさい人が居ないと
なんだか
娘ちゃんまでやりたい放題(笑)
お風呂洗うの大変やったわ
泡が中々抜けていかん( ̄▽ ̄;)

もぅ3年生よ早いわ
保育所4年しか
なんか凄く長く感じた(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月24日 01:19
早いわなぁ(((^_^;)


ドラえもん…の前に仮面ライダーなんよ(笑)(笑)

明日から毎朝ドッジボール…おとろしわ(;´д`)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年03月24日 06:40
泡ぶろ素敵や(笑)

ホンマ保育所しか長い気する~!!
DVDウチも長女もらってきた~。

あんまり映ってないで( ๑˘ ³˘๑)フ-ン
って言うてたけど見るん楽しみや♪

春休みやね~(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年03月24日 09:38
つまぐい殿~♪
つ☆ちゃんも2年生やなぁ(*^^*)
1年でぐんとシッカリしたんちゃう?
入学して大丈夫やろか?って
心配して帰ってくるまで
外へウロウロ見に行ったんが
懐かしいわ(о´∀`о)


あっ(°▽°)ドッヂボールね
朝の運動は気持ちええよ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月25日 00:19
macoちゃん♪
保育所しか
親のいかんなん行事が多かったさけ
長く感じたんかな?
今日は前通ったら
車あったけど、夜勤やったら悪いなぁ…
って思て寄らんかったんよ
また、火曜の休みあったら
教えて~(* ̄∇ ̄)ノランチいこう♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月25日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。