2015年03月24日

我が家にはびこる

アイビー
まぁアタシが植えたんですけどね
どうしようもなく
繁殖(´-ω-`)


暖かくなって虫が出始めたら怖いんで
今のうちに
玄関まわり撤去作業



かなりスッキリ
ついでにブラシでゴシゴシ

水仕事するには
ちと寒いわ(´д`|||)



マジックリンしかなかったけろ( ̄▽ ̄;)

まぁ落ちた


Posted by よめこ at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
アイビー…増えるわな。

難儀すら!


ウチのアイビーさん

猫に踏まれまくりで
成長…伸び悩み(笑)(笑)
つぶれちゃあら(笑)




笑ててええんかの?( ̄〜 ̄;)
Posted by 海まま at 2015年03月24日 18:17
ままっち~♪
ほんま、アイビーだけは
失敗したわ( ̄▽ ̄;)
勝手に家の壁へ伸びてくるし
引き剥がしてもアト残るし

あと我が家は裏の芝生
見にきて(ー_ー;)
延び放題のうえに
野良猫のウンコだらけ最悪よ
芝生に寝転んで♪
なんてしたら
ウンコまみれじょ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月25日 00:26
もう、うちとこ根こそぎとったから
生えてこんわ(^^;)

それにしても凄いなぁ(笑)

油汚れのんでも
落ちるんやな(゚∀゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月25日 00:47
くにちゃん♪
根こそぎやっちまいたい気分です(`◇´)ゞ
初めは小さいのを5本だけ植えて
アイビースクエアみたいに♪
なんて思った事は記憶から
消してしまおう( ̄▽ ̄;)


泡立ったら
何にでも効果あると確信した(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月25日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。