2015年04月30日

母の背中を見て

そうよ
子供ってのは
親の背中を見て育つのよ
だから
うちの子
花が好き(*´ω`*)


はい。そこ
笑わない


何を買うか吟味中


変なオマケのついた御菓子ら
買わされるんやったら
花しかええわ


ここ



ずっと日影やけど
ええんか?( ̄▽ ̄;)
しかもメダカの鉢の中へINて(((^^;)



あっ(°▽°)前に花屋さんで
サボテンもエアーなんたらも
枯らすんやけど
どないしたもんかしらねぇ…
って聞いたら
はい。はい。枯れますよ
室内やと
エアコンつけたり消したりして
温度差凄いんで
よく枯れます
枯れたら新しいの買うにかぎる



めちゃ
商売的なアドバイスもろた
よめよめでした(  ̄▽ ̄)それで納得したけど


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
親の背中
納得(´ー`*)ウンウン(笑)

そして花屋さんにも納得(笑)

お花選びもどんなもの選ぶか
見てるのも楽しいなぁ(*^o^*)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月30日 00:35
くにちゃん♪
笑たね( ´,_ゝ`)
そら笑うわな(笑)

下校時の花摘やら
花買いたいやら
親に似ず、花が好きみたいよ
あっ(°▽°)アタシも花は好きやで
相性悪いだけ(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月30日 00:42
そうや
もうオープンやったんや(^O^)!

おめでとうございますぅ♪
またまたお邪魔しますぅ(^∀^)ノ
オイやん次第やけど(T_T)


花?好き…(゜∇゜)わお

そうよ
鉢植えで充分
枯れたら替える
これ普通(笑)( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2015年04月30日 11:21
ねぇさん♪
ありがと~う(*´ω`*)
オイチャン遠方好きやさけ
有田は近すぎるわ(笑)
3店舗目だせたら
新宮あたりにアタシが単身赴任で
行く( ̄▽ ̄)ゞ

花…
そうよ、花屋さんでも
ああ言うんやもん
増やそうなんて考えたらアカン
買い替え買い替え(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月30日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。