2015年04月19日

改装の為

どえらい数の
いらん物
明日、朝から
捨ててもらわんなんさけ
一気に整理
今までかかったし(´д`|||)疲れと
一番の大物
テーブル6個は
ママ友達に持って帰ってもろた(* ̄∇ ̄)ノ


あと

1部、口空いてるのもあるけど
いこら友の方々に
強制的に引き取ってもらう為
次回持っていきます(`◇´)ゞキリッ!


Posted by よめこ at 18:12│Comments(8)
この記事へのコメント
全部引き受け〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2015年04月19日 18:23
ママっち任せた(笑)

てかその場で飲んじゃダメ?(笑)
Posted by とのち at 2015年04月19日 18:28
日本酒、ウイスキーなら引き取るで~(笑)
Posted by まーくん at 2015年04月19日 19:06
ママっち~♪
任せた!(笑)
バッチリやな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月20日 00:58
ねぇさん♪
半分は、ねぇさんで決まり(* ̄∇ ̄)ノ
その場ですか…



こっそりね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月20日 00:59
まーくん♪
北の大地から
お帰り~(о´∀`о)
また、凄い行動力で(笑)
OK~♪
ヘネシー1本キープしとくわ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月20日 01:00
ヘネシーってまだあるんやね(°∀°)

昔はそれスナックでキープしてたらそこそこカッコついたのよね(笑)(笑)僕は高い山崎でカッコつけてたけど(^^;)))


そうそう、ドラゴンボール…僕もさっぱり!見てなかったし…。金髪がスーパーなんちゃら人って事しか知らん(>_<)でもこの日曜日、罪滅ぼしに連れて行かなアカンのよ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年04月20日 11:30
つまぐい殿~♪
焼酎が主流になって
ウイスキーとか飲む人
ほとんど居てないよね
コレも、完璧に忘れてた(笑)
昨日をもって
全て撤去
生ビールサーバーも撤去
スッキリよ~♪

あっ(* ̄∇ ̄*)見に行くんや
かなり
面白かったらしいで♪
早く一人で見れるようになってくれたら
二時間ユックリできるのにね
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月20日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。