2015年04月29日

なんとか

形になった店内



どうしても気になる部分が

なんか毛も一緒に塗り込んでるやん
なんちゅう雑な職人よ(´-ω-`)


ほれ
指で削ったら取れるし




そえワエ塗ったんよ
その毛
ハケから抜けた毛


( ̄▽ ̄;)だろうな


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ガスメータ回りのガス管のシルバー塗装ってハケで塗るんやけど…職人が塗り忘れたら塗って回ってた頃によくやったわ、ハケの毛こびりついたまんま(^^;)))

とは言えそれは外やからねぇ(笑)(笑)

内装のしかもそこは…。さすが大物はやることが違う(^ω^)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年04月29日 01:44
せっかくキレイやのに・・・なんか・・・・もったいないね。
Posted by カワイオサム at 2015年04月29日 12:18
ニス塗ったんか?(゜∇゜)

ハケの毛て厄介よー

あんまり抜け毛がヒドイ時は
塗った人の頭見て
『抜けすぎやわぁ』と言ってあげましょう。

あ、モアイさん
フサフサやから意味無いか( ̄ε ̄)
Posted by とのち at 2015年04月29日 14:07
↑↑
フサフサやけどフサフサじゃないよね(笑)

ほんまに長居できやん感じになったなあ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月29日 14:22
つまぐい殿~♪
あっ(°▽°)ぐぃぐぃ職人やん!
絶対にモアイ君より
上手やわ…直してほし(笑)

大物?
オオバカモノやれ(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月29日 20:17
カワイさま(*^^*)
でしょ~( ̄▽ ̄;)
アンコで
コーティングしにきて(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月29日 20:19
ねぇさん♪
ニス塗ってないで
ペンキだけ( ̄▽ ̄;)光沢まるでなしよ
だから
どんどん指で削れる(笑)

今は散髪行けてないさけ
フサフサやれ
本人、江口洋介な気分らしい(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月29日 20:30
ママっち~♪
只今、気分はロン毛(笑)


あっ(°▽°)長居しにくいさけやな
今日は回転早い早い
やっぱり、靴脱いで腰おろさんさけや

長居する穴場…BOX席(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月29日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。