2015年05月02日

負けへし

アタシの敵は家族や(-_-#)

ボディソープ
1週間で使いきるって
おかしいやろ(´-ω-`)
5プッシュするんはモアイ君
4プッシュは娘ちゃん
奴ら何回言うてもなおさんわ



そっちがその気なら

水で薄めちゃるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いくらでもプッシュせぇ



これであかなんだら
牛乳石鹸じゃ(-_-)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
負けへし?
マキビシかヾ(^_^;)
負けへんし!かな?
なんか麺の販売もするらしいやん♪
通販もやってるしケチくさいこと
いわんとボトルごといってもうて~(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月02日 00:19
こんばんは。
ボディソープやないですが
4歳の孫娘、
トイレットペーパーがないと
叫んだので娘がつけに行き
出たあとにわたしが入ったら
芯だけでありませんでした。
娘に 無いよ と言うと
今、つけたやん と信じてもらえず
見に来てもらいましたが
消えたほぼまるまるのワンロールは
どこに消えたか謎です。
(流したんでしょうが…)
娘曰く、前にも同じことがあった…と。
これもどうかと思いませんか(^◇^;)
Posted by 串子 at 2015年05月02日 00:25
館長~♪
あっ(°▽°)負けへんし
って書いたつもりやったんよ(笑)
まぁええか

いやいや
通販はやってないで
去年の秋位に
麺屋直送便自体が通販やるの
やめたんよ

ボトルてか?アカンアカン
こえから、人件費もいっぱい要るし
じみ~に暮らしていかな
改装費用もチビチビ返さんなん(^^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月02日 01:46
串子さまぁ♪
えぇぇぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ボディソープより
それしか大事件じゃないですか!!
流したしか無いですよね(^^;)))
かなりの量のトイレットペーパー
よくぞ、詰まらずに…
お孫ちゃん
チビチビ流したんですかねぇ?
そこは、頭がいい(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月02日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。