2015年05月07日

本日の天気予報は

曇り時々雨なのに
晴れでした


だいたい
ママっちが動くと
ドシャぶりなのに( ´,_ゝ`)クック



BBQコンロのテーブル
溝も掃除してほしい

掘れる掘れる
キモイわよ(^^;)))
あっ(°▽°)ホジホジしたのは
くにちゃん
ほいてまた
元へ埋めたのも
くにちゃん
わりわ~(笑)


Posted by よめこ at 18:32│Comments(6)
この記事へのコメント
はしょりすぎ(*≧∀≦)σ
あ、自覚あるんか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月07日 20:12
ありがとん♪(≧∇≦)

楽しかったー!け・ど!(゜∇゜)

なんか今日のメインはその
ホジホジかいな(笑)
Posted by とのち at 2015年05月07日 20:50
ほんとはもっとσ(・・ ̄ ) ホジホジ
したかったんやけどね(笑)

あ、捨てるところなかったから
元に戻した(゜▽゜)

今日はありがとうやで(*^o^*)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月08日 00:06
ママっち~♪
だって
今日の写メ
これしかないもん(笑)(笑)
おもろかったなぁ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月08日 00:24
ねぇさん♪
朝一の車中の内容が
一番濃かったよ(笑)
お互い大変な相方を…頑張ろうぜ


あっ!
写メはないけど
きき梅酒あたりから
ねぇさんらを見てるんが
面白かったです~(σ≧▽≦)σ
ほんまに、楽しかった~♪
ありがとう(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月08日 00:29
くにちゃん♪
もっと頑丈な突き刺せる道具
持参して続きしたいわなぁ(笑)
思いきって
吹いても良かったのに(^w^)
ママ友と喋るのもええけど
やっぱり
いこらメンバー最高じょ(* ̄∇ ̄)ノ

乗せてもらって
ありがとう(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月08日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。