2015年05月12日

ソプラノ笛

と呼んだのは昔
今はリコーダー

持ったのは
何十年ぶりにだろう…



右手小指が
吊りそうです( ̄▽ ̄;)


それより
ちょっと聞いて
家庭訪問期間中やさけ
1時45分に下校なんですよ
今日は、こんな天気やし
娘ちゃんには
迎えに行くわって言うてたのに
1時に友達から
【〇〇ちゃんいますか?】の電話
ん?
なんで?
どうやら
こんな天気やさけに
下校が早まったらしい
慌てて迎えに行ったら
一人で歩いてきてて
車見たら泣き出しとな(´・_・`)
他の子供らは歩いて帰ったけど
ママ迎えにくる約束してたさけ待ってたけど
遅かったんでボチボチ歩いてきたと



学校も
保護者へメールしたらええのに
つうか
結構、いっぱい車で迎えに来てたらしい



1時間も早まったのに
なんで迎えにきたんや?
携帯ら持たせられやんはずやれ
謎過ぎる(-""-;)


Posted by よめこ at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんまやなぁ~

そのためにメールとか
学校へ知らせてんのちゃうん・・・
教えてほしわな・・・
(;一_一)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年05月12日 20:48
それは
はよ終わる予感がしたのか?
それとも警報出るん待ち構えてたからか?(゜∇゜)

あ、娘ちゃん
心細かったんやろけど
反応が可愛い♪(*´艸`)
Posted by とのち at 2015年05月12日 23:16
Kこちゃん♪
やろ~ぅι(`ロ´)ノ
明日は参観日です
駐車場がナンタラカンタラの
メールら要らんさけ
こんな時こそ
メールか集団下校してよな(-""-;)
いっぺ、学校へ言うちゃろか
と思たけど
やっぱり小心者は
ようせんかった( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月13日 00:05
ねぇさん♪
みんな公衆電話から
かけてなかったか?
って聞いても
誰もかけてない(´・ω・`)
と娘ちゃんは言うのよ
確かに、お金ら持ってないわなぁ…

だぁ~れも歩いてない道を
トボトボ
心細かったみたいよ(T_T)可哀想に
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月13日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。