2015年05月13日

台風ですが

夕方から近鉄へ
配達ですけどね
一緒に行った娘ちゃん
あんなに
お洒落で美味しそうな
ケーキやチョコはスルーして
欲しいと言ったのが

しかも白い餅(°▽°)カワッチャアル
カレー屋さんの前の椅子に座って
食べだしたで( ̄▽ ̄;)オバハンミタイ



次の目的地
MIOの【梅の小崎】さんへ
県外の方へのお祝い返しに
ええ梅を(о´∀`о)
一粒一粒袋に入った梅
中々
自分では買わないざますわよね(ノ´∀`*)ホッホッホッ


MIOでも娘ちゃんがチョイスしたのは
お菓子でもアイスでもなく
梅干し

またまた
その場で食べだした(°▽°)オバハンケッテイ


外は凄い雨
こりゃ台風くるぞ!急いで帰らねば…
温帯に変わったって有田で知ったよ(ー_ー;)
行きも帰りも車中では
激しいリコーダー音
そして
娘ちゃんが言う
リコーダーが臭い(-""-;)
それは
お前のツバだよ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ラーメンの上に乗せて食べたら

力うどんみたいになって旨いのに(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月13日 00:38
館長~♪
あの、コッテリに…
餅からんで
えらいことになりそうやなぁ(°▽°)
斜めんとこに売ってるさけ
今度試してよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月13日 00:51
娘ちゃん、よしよし( *´艸`)
Posted by カワイオサム at 2015年05月13日 08:12
カワイさまぁ♪
(笑)
我が家は
断然
ケーキより和菓子派です(`◇´)ゞキリッ
あんこLOVE(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月14日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。