2015年05月18日

たくさんのものを

頂きまして
ありがとうございました(о´∀`о)


Posted by よめこ at 18:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ここ何回も開くんやけどあえてコメントないわ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月18日 23:28
ママっち~♪
始まってもないのに
えんたけなわでした( ̄▽ ̄)b
予知能力者とよんで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月19日 00:57
パサパサくるみとかったい抹茶で
申し訳ないよ(╥ω╥`)

お腹痛くなりませんように(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月19日 01:29
くにちゃん♪
さっき抹茶食べました( ̄▽ ̄)b
全く問題なしやん(о´∀`о)
美味しい♪美味しい♪

やっぱり
徹子の部屋まで寝てたら
今、寝れません( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月19日 02:18
えんたけなわ…確約されてる集まりやもんね(°∀°)(°∀°)

いつもありがとうねぇ~♪
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年05月19日 10:56
つまぐい殿~♪
夕べは、バイトちゃんと
ちょっと歩み寄れた(笑)
あのこ、長いよねぇ(*^^*)


こちらこそ
いつもいつも
2階を占領してすみません
次は寝袋持っていきます(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月19日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。