2015年05月21日

気になる

朝からずっと居てる
この子

絶対に
ヘビやて!
って言うてんのに
モアイ君は
トカゲやと(-""-;)


箒で突っついても
尻尾をサッと隠して
しばらくしたら
また出してくるだけで
何処にも行かん(((^^;)
夕方
やっぱりヘビやてよ!
って再度言うたのに
まだ
トカゲやってよ!と言う(-""-;)



しばらくしてモアイ君が
マムシや!
尻尾引っ張っても切れやん!



ほれみてみい



つうか
引っ張ったんや( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ヘビと言うたとたんに
負けになるさけな笑

ま・・・マムシ引っ張ったんか!!

噛まれたらどうすんのようー(TωT)

あ!まだいてたら酒に漬けてみる?
Posted by とのちとのち at 2015年05月21日 11:59
ねぇさん♪
そして
まだ居てる(°▽°)しかも生きてる
まさか、挟まって動けやんのか?
アタシ、死んだヘビなら
触れるけど、生きてるのは無理(((^^;)

そう言えば
美里に住んでる頃は
車にひかれてペッタンコになった
ヘビをよく見かけたわ
勿論、生きてるのなんか
1日1回ペースで見たけど
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月21日 17:07
最近、ヘビって見かけやんなぁ~

そうそう、昔は、干からびたヘビが
道端でお亡くなりになってと・・・

縁起ええらしいけど・・・
やっぱり、気持ち悪いよね・・・
(^_^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年05月21日 20:30
Kこちゃん♪
干からびてとな(笑)
それを摘まんで
よう怖がるオカンを追いかけたよ(^w^)
ヘビも干からびたら
魚の干物と同じ臭いしてと(笑)


縁起ええんけ?
箒でだいぶ
突っついてもと(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月21日 22:49
顔出してほしなあ。
あと、ヘビやったら脱皮してほしなあ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月21日 23:38
ママっち~♪
こっち向いたら
絶対、怖いぞ( ̄▽ ̄;)

あっ(°▽°)脱皮したら
皮あげるさけよ~
つうか
ほんまに、抜けやんと
死んでしもたら…
干物臭いやろな(^^;)))
メチャ縁起わりこと言うてるσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月21日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。