2015年06月21日

ちち

【お父さん、いつもありがとう】
の日ですよ(о´∀`о)



今年は、何をあげようかと
悩む事もなく決定
欲しがってたからね



そして
1日早いけど
夕方渡した
娘ちゃんからの感謝の言葉を添えて
ええ
練習したんですわよ(ノ´∀`*)
【いつもお仕事頑張ってくれてありがとう】


のはずが
【これでハクソ取ってね】


あほぅ( ̄▽ ̄;)
それ、アタシが冗談で言うたやつやんけ
そっち言うか(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント


パパ居ないから父の日ないですぅー(´;ω;`)
Posted by Shiho at 2015年06月21日 12:13
Shihoちゃん♪
あら(((^^;)
いつから居ないのかは
解らないけど
今は多いですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月21日 23:27
乳の話ちごたんか・・・(笑)
Posted by カワイオサム at 2015年06月22日 14:49
カワイさまぁ♪
そりゃあ
乳の話もガンガン書きたいですよ
けど
世間体が(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月22日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。