2015年05月25日

困ったもんだ

lineポコパンにはまる母娘
アタシが貸さんので
モアイ君ので
やりだした娘ちゃん


モアイ君が
【お前いらん事すんなよ!】
と、怒ってましたよ


そう、子供に貸すと
必ずやられる
ゲームのお誘いline
なんせ
アタシとちごてモアイ君のは
仕入れ先やら
あっちこちのラーメン店主
しかも、結構目上の方が…
何が、おもしゃいって
【折角お誘い頂きましたが
ゲームをやらない為…】
とか、律儀にお返事がくるんですよ
あっ(°▽°)オモシャイとか言うたらアカンな



けど
オモシャイわなチャチャ


タグ :ひとごと


Posted by よめこ at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
もうね、つ☆やんの仕業やと思てはなから完全スルー(笑)
ええ、今日も来てましたね(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月25日 22:04
ママっち~♪
いつも
ご迷惑おかけしております
奴、こっそりアタシので
やってる模様よ( ´_ゝ`)

アタシ
絶対に送らんしぃ(-.-)
他のママ友からも
くるくる(笑)
けど、たまに
夜中2時頃くるんは
子供ではないわな(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月26日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。