2015年05月27日

狩り

イチゴ狩りにいった友達から
お裾分けにもろたけど
我が家
冷蔵庫に入れとくのは
危険なのよ
なんせ、チンする方がいるもんで( ̄▽ ̄;)


チンされる前に
ジャムにしてやったわ( ̄▽ ̄)




一部始終を見てた娘ちゃん
メモっとる(^^;)))

けど
レモン要るんか…
と、呟いてたさけ
大丈夫( ̄▽ ̄)b



はず


Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
すごいやん♪
ジャム作れるんやd(*^∇゚)ノ
旨そうやし(*´︶`*)۶҉✧

てか、さっきの写真
ノンスタの井上かとおもたやん(((^^;)
よっ!男前~!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月27日 00:25
館長~♪
簡単やさけ誰でも作れるで( ̄▽ ̄)b
バナナのジャム作ってみてよ

おっ!
井上な
実はアタシも思たさ(笑)
モアイ君は
IKKOというけろ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月27日 01:02
娘ちゃんスゴいなぁ♪
そんなにすぐメモるなんて

そして、リードで(笑)ってとこも
よく見てるわな(゚∀゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月27日 01:15
てっきりハンティングに行ったのかと(゜∇゜)

いちご大福作ってよ。
アンコ無しのヤツヽ(´∇`)♪
Posted by とのち at 2015年05月27日 15:56
くにちゃん♪
おとしで(^^;)))
書くの追い付かんかったら
ムービーとりにくるし
しかし
彼女はレモン要るなんて事より
鍋は使うな!って言われてる事を
解っていない(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月27日 22:25
ねぇさん♪
あっ(°▽°)アンコ苦手やもんね
あんな、美味しいものを
どうして…
きっと、アタシの焼酎の
何処が旨いんやろ?
と一緒やな( ´_ゝ`)

和菓子好きなアタシやけど
実は、イチゴ大福だけは苦手(^^;)))
中のイチゴがピリピリするのよねぇ
唯一、金屋の河合さんのだけ
食べれます(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月27日 22:29
ギリギリのところで
ボク見てるん思い出して
フォロー入ったな
(¬д¬。) ジーーーッ
Posted by カワイオサム at 2015年05月27日 23:00
(笑)
Posted by カワイオサム at 2015年05月27日 23:01
カワイさま♪
マジですよ!
あたくし
カワイさまとこの以外は
食べませんから( ̄▽ ̄)b
他のお店のをもらっても
98%の確率で腐らして捨てます


そういえば
保田の廣岡で売ってくれてましたね
買いました(о´∀`о)黒あんの方
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月28日 00:33
あれあれ、おおきにおおきに<(_ _)>
すまんよう。
今年はもう終了したんでまた来年ラーメン食べがてら差し入れにもって行かよぅ。
Posted by カワイオサム at 2015年05月28日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。