2015年05月29日

ワチャワチャ

出てきだしたで( ̄▽ ̄;)子猫達


冷蔵庫開けたら入ろうとするしよ
閉めて点呼よ
1匹足りやなんだら
大騒ぎさ(((^^;)


道へ出ていかんように
2段階に作った高い柵あるしよ
1個物取りに行くんに
障害物リレーばりの
体力消耗やてよ(´-ω-`)


1匹は
貰い手が見付かりそう
今日、見に来て
この子がええと
↓↓↓↓↓↓↓


やっぱり
人間も猫も
顔かえらししか
得じょな
後ろ向きの
真っ黒のもかえらし顔してるんよ(о´∀`о)
茶色の2匹がねぇ(;´∀`)ブサイ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(5)
この記事へのコメント
まっそらそうやろ~
出川より福山しかええやろ? (☆´ิ罒´ิ)ニヤ

ほんならあぁたも得やん!
褒めすぎけ?( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月29日 00:16
ま、今嫁に出してもええんは嫁だけかもな(笑)(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月29日 00:28
館長~♪
そら福山雅治やろ(о´∀`о)
あの声で(おはよう)ら言われたら
また寝るって(  ̄▽ ̄)夢のままがええ


とうとう
本音を言うたな(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月29日 00:37
ママっち~♪
出してほしわぁ(о´∀`о)
それか
単身赴任で
行ってほし(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月29日 00:37
福山雅治♡
夏にLIVE行きますよぉ(≧▽≦)

あっ!こ無沙汰してます(笑)
Posted by こぶっちこぶっち at 2015年05月31日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。