2015年06月16日

高いところが

苦手な人は
下を見るとき
こんな格好になります(* ̄ー ̄)

へっぴり腰(^w^)



本日の降水確率30~40%
けど
100%で雨でした
なんでな?( ̄▽ ̄)
ねぇさん
近かったのになぁ


Posted by よめこ at 18:17│Comments(6)
この記事へのコメント
怖いけどのぞきたいと思うの、可愛いやつやろ?(〃艸〃)

いやあ雨もたまにはいいもんさ(´▽`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月16日 19:19
ママっち~♪
その瞬間に
触ったらマジ切れするやろ?(笑)


雨も
おつなもんです。はい。
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月16日 19:21
もうちょい早く知ってたら
合流してもらったのに(笑)

その場合は
日置川下りに付きあわな
アカンはめになってたやろけど(゜∇゜)b
Posted by とのち at 2015年06月16日 20:14


高所恐怖症なんです(T-T)高いとこから見ると怖いですよね(´・_・`)
Posted by Shiho at 2015年06月16日 21:08
ねぇさん♪
近いの知って
笑たんやで(^w^)
てか
あの日置川メチャええ(≧∇≦)
乙女の湯にオイチャン…プップ(笑)

あっ(°▽°)雲取温泉も
中々おすすめですよ♪山の中やけど
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月16日 23:32
Shihoちゃん♪
同じくです(´д`|||)
けど
高いの怖いって思うの正常で
怖くないのは
恐怖心が欠落してるって
昔誰かに聞いたわ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月16日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。