2015年06月21日

テレビの

音量が99
今のTVって99まで音量あるんや( ̄▽ ̄)スゲェ



とか関心してる場合ではない
こんな時間の99
近所迷惑やてよ(´-ω-`)
犯人は

座ったそこに
リモコンあった訳で
リビングのドア閉めてたら
下には聞こえてこんかった訳で
けど
ドアを開けたら尋常でない音な訳で



つうか
その音量で寝てる娘ちゃんが
凄いという話です。はい。


Posted by よめこ at 01:38│Comments(8)
この記事へのコメント
一度聴いてみたい
99の音量(笑)

チャチャ( ゚∀゚)ノ【LOVE】

チャチャのその横幅みたら
そら仕方ないな(笑)

モアイさんもつ☆ちゃんも
疲れてたんかの(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月21日 06:16
わりかし防音効いてる??

ウチやと家全体が揺れる音量やんか(゜∇゜)

チャチャー♪♪
かわええなぁ(*´艸`)♪
かなりな美猫よなー♪♪
Posted by とのち at 2015年06月21日 07:08
隣の部屋でまた大きな声でしゃべってら、って思ったんやろなあ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月21日 08:12


Shihoの叔父ゎ40にします(-_-;)ボリューム。耳が痛くてたまりません(-_-;)ちっさい音にしてって言うてもやめてくれません。
Posted by Shiho at 2015年06月21日 09:36
くにちゃん♪
コメント封鎖したね(笑)
それより
体調とか大丈夫?


音量…25でも
やかましわ~い(*`Д´)ノ!!!
って言いたくなるやん
99やと
心臓ドキドキするで( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月21日 23:30
ねぇさん♪
窓全開よ~
裏がカラオケ屋やから
近所の方々は慣れてるのかしら?(笑)

チャチャ
顔だけ見たら
キュートやけど
かなりの腹黒やで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月21日 23:33
ママっち~♪
2度目の体育館裏へ呼び出しじゃ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月21日 23:33
Shihoちゃん♪
40って
それ普段からやと
尋常でないね(((^^;)
耳が遠いに違いない
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。