2015年07月03日

モアイ君

まいどおおきに食堂
デビュー


さんまの塩焼きを頼んでから
1品を選ぶ
そしてチョイスしたのが
明太子
梅干し
しらすおろし
沢庵

こんなけ朝食メニュー選んどいて
ご飯を取らんて(。-∀-)アリエヘン
つうか
このチョイスがありえへん


ここって
セルフでパックへ詰めたら
持ち帰りできるんやw(゜o゜)w
主婦らしき人が詰めてる詰めてる
近所に欲しなぁ(  ̄▽ ̄)



懐かしい
へっついさん

これの燃えてる薪が
知らん間に下へ落ちて
危うく火事になりかけたんよ
実家が(-。-;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
塩分過多…怖いよ(((^_^;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年07月03日 00:21
えー!
うちそこ行ったらよけい高くつく。
食べたいもんみな取るさけ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年07月03日 00:39
つまぐい殿~♪
あっ(°▽°)
きっとモアイ君の食生活見たら
ビックリするで
鰹のタタキ
お肉の焼いたん
天ぷら
殆どの物を岩塩で食べる( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月03日 01:51
ママっち~♪
ほんまけ?
うちも、かなり取るで
ビールも飲むし
ジュースも飲む
本日17種類取って2500円いかずやっと


あっ(°▽°)
モアイ君のチョイスが
安いんか(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月03日 01:55


火事ってホント怖いですよねε=ヾ(~~)ノ
Posted by Shiho at 2015年07月03日 11:17
Shihoちゃん♪

ちなみに
我が妹
イタズラして
布団も燃やした事あり
いつも、大惨事になる前に
発見できるんで
無事でした(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月03日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。