2015年07月07日

こんなに

雨が続くと
難儀やで┐('~`;)┌
エアコンドライ&扇風機
フルよフル


こんな
ジメジメしてるのに
いまだに
足の冷えない不思議な靴下を履いてるモアイ君が
不思議や(;´_ゝ`)


Posted by よめこ at 00:35│Comments(6)
この記事へのコメント


梅雨の時季ってなかなか、洗濯乾きにくいですよねぇ~(T-T)ママも言ってましたぁ~
Posted by Shiho at 2015年07月07日 04:19
うちは風呂場乾燥。

2時間じゃ乾かんわ…

雨続きで底冷え?
腹巻きは装置してるん?

自分に過保護なん
オイやんと一緒やな(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年07月07日 07:27
Shinoちゃん♪
雨は主婦の敵よ~(T_T)
干す場所がなくて
困るわぁ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月07日 08:27
ねぇさん♪
浴室乾燥ね(* ̄ー ̄)
その作戦忘れてたわ
バスタオルが乾かないのよ
つうか
家の中、丸々乾燥したい
なんかジメジメ(((^_^;)
流石に腹巻きはやってないわぁ
ガッツリ長袖パジャマ着て
下はパンいち
変態よ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月07日 08:31



洗濯物、我が家は仕事してない時は二階の仕事場に干してる(笑)
たまに干してるの忘れてお客さん来て慌てて風呂場に移動(笑)

梅雨時と寒い冬場は乾かんので主夫も大変じょ(^-^;
Posted by まーくん at 2015年07月07日 08:45
まーくん♪
洗濯物見た生徒さんも
ビックリやなぁ(笑)
乾燥機あるけど
どんなけカビキラーしても
匂いが気になる(´-ω-`)



主夫(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月07日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。