2015年07月09日

調子

いいです(  ̄▽ ̄)アタシの足裏


一皮剥けて
あのガサガサやったんが
嘘のようよ


保つ為に買うた
メンソレータムは使ってません
アレ、塗ったら
ずっとベタベタヌルヌルして
家中に足跡つくんで
爪先歩きよ(((^_^;)足つるがな


コレ♪コレ♪

塗ってしばらくしたら
サラサラになるさけ
ええで~♪


それより
モアイ君の足裏
いっこもガサガサちゃうんよ
そう言われたら
男の人が
足裏ガサガサでよぅ
どんなケアしてんのよ?
って言うてるんら聞いた事ないわな


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント


足の裏削るのも良いらしいですよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by Shiho at 2015年07月09日 00:09
Shinoちゃん♪

あれやね
あの機械のん
エバグリーンに試供品あるけど
誰か使った後のは
ちょい試しにくい(((・・;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月09日 01:13
なんで、私、あれで剥けやんかったんやろ?
(-_-;)
何にも、なかっと・・・

はい、ガサガサのままです
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年07月09日 08:49
すべては血行が悪いせいだってさ(´゜ω゜)

オイやん
ウォーキング始めてから
踵のガサガサ無くなった
て言うてるけど
まぁ 半分だけ信じてる。
Posted by とのち at 2015年07月09日 13:24
僕も運動不足のせいか
ガサガサやわ(;^_^A
保湿は大事やね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月09日 16:38
Kこちゃん♪
マジっすか?
どうりで
剥けたって記事なかっとな
また、剥けた画像が結構エグイさけ
載せやなんだんやと思てた(((・・;)

なえな?
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月09日 19:04
ねぇさん♪
血行か(°▽°)
それ
なんか納得
口は、よぅ動くけど
下半身はデーンと構えてるさけ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月09日 19:06
館長~♪

やだぁ
館長
秘密兵器もってるやん( ̄▽ ̄)b
このクリーム
兵器とセットで買うようにって
売場に並んでるやつやれ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月09日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。