2015年07月15日

準備

台風が来る
と、なると
心配なんが
このモッサモサの木



とぅとぅ買いましたよ
高枝切り鋏イェーイ((o( ̄ー ̄)o))


炎天下の30分
クラクラしと(*_*)気持ちもわりし
これの凄いのが
熱中症なんやろか( ̄▽ ̄;)アレハヤバイ



かかってこい
台風


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント


台風こられるとお米の消毒がやりにくくなりますねぇ~。倒れてしまうから☆=>=>=>(+_+。)じぃーゎそぉー言うと思います。Shihoのじぃーゎ今年79になるところですがハウスのにビニールでやるみたいです。
Posted by Shiho at 2015年07月15日 00:06
おおっ!
こうたんや♪
めっちゃ重宝しそうやん*\(^o^)/*

切りながら
高田社長になりきってたんやろ?

僕は雅治やけど(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月15日 00:10
Shinoちゃん♪
お米は倒れたら
大変やねぇ(((^_^;)
つうか
おじいちゃん79歳で
現役の農家なんが
凄い!
倒れないようにしてもらってね
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月15日 01:29
館長~♪
買うたで((o( ̄ー ̄)o))
高枝切り
お値段も高いわ
これは、超セール品やさけ
1300円やったけど


あんな声出しながらしたら
数分で倒れるわ~(/--)/
雅治言うな~(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月15日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。