2015年07月17日

ねぇ

【明日警報でる?】
と、うちの子は何回言うたやろ(((^^;)


まぁ
アタシとしても
ガッツリ出てくれてる方が
ややこしなてええけど
雨戸閉めてたら
あんまり外の様子が解らん(;´_ゝ`)


また、何年か前みたいに
夜中避難せんなんようになったら困るさけ

準備だけはバッチリ


食べ物だけやけろぅ(°▽°)


ただひとつ
気になるんは
物干し竿
そのままじょ
今から雨戸開けて
おろす勇気ら
ナイナイ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
まぁ、いつものことながら何てないんちゃうかな…。

警報は出たままじゃない(°∀°)

何にしても商売あがったり…明日の夜らキャンセルしてくるなよなぁ(T0T)(T0T)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年07月17日 00:19
つまぐい殿~♪
胃カメラお疲れ様です(`◇´)ゞ

そこですよ
うちなんか昼だけ営業
どないしたらええのん(;´_ゝ`)

なんかさっきから
急に風出てきたみたいな
音がする( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月17日 00:23


コメしちゃうのゎよめよめさんのこと尊敬しているからですよぉ~(*´ω`*)私が住んでいるとこゎ団地なんでどぉーなるか(;´д⊂)
Posted by Shiho at 2015年07月17日 00:25
Shinoちゃん♪
やだぁ
尊敬されるような
記事ちゃうけど(笑)

何もなかったですか?
まだまだ降り続けてるんで
油断しないでね
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月17日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。