2015年09月05日

8月の

検索キーワード
意味不
↓↓↓↓↓
⭐オリーブオイル専門店なぜつぶれないか
⭐inアパートピーピー
⭐イカリスーパーサバオイル漬け



一番意味不
↓↓↓↓↓
⭐うんこパライスオバサン
何を探してたどり着いたんじゃ?(-""-;)



なぜか毎回ある意味不
↓↓↓↓↓
⭐マイメロ裸
⭐アリタスイミング移転




なんだかなぁ(´-ω-`)
で、一番多かったんが
【セクシブ】



みんな
どんなんあるん?


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
検索キーワードにそれ出るって(*゜∇゜)

何書いてはりますねん(笑)

『エクシブ』やなくて
『セクシブ』で引っかかるんはナンでな??(笑)
Posted by とのち at 2015年09月05日 00:35
ねぇさん♪
おかしいやろ?(笑)
確かに娘ちゃんが
エクシブをセクシブへ泊まりたい
って言うた事はあったけど
それ、記事にしたっけ(´・ω・`)?
不思議な現象です( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月05日 02:03


wwww←笑笑
Posted by Shiho at 2015年09月05日 05:20
セクシブ書いてたで(・∀・)/

ええよな~
ネタになるそんなヘンチクリンなキーワードあって(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年09月05日 21:19
検索キーワードなんか
この二年見たことないわ(;^_^A

しっかしオモロイな(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月05日 23:06
Shinoちゃん♪
座布団3枚いただきます(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月05日 23:39
ママっち~♪
ほんまけ?
全く記憶にないしぃ
最近じゃ
ここで書いたんだか
誰かに喋ったんだか
それすらわからん( ̄▽ ̄;)

ほんまに
こんなんばっかりやで
もっと訳わからんのもある( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月05日 23:42
館長~♪
1回みてみてよ~
多分
よめよめストーカー整体院が
1位やと思うけろ(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月05日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。